TAOS PUEBLO・タオスプエブロ<LUIS ROMERO>インディアンログドラム・ワンハンドル��

0円(税込)

世界遺産でもあるニューメキシコ州タオスプエブロから、ハンドメイドのログドラム…今回はワンハンドルの手持ちタイプのものが入荷しました!

作者は<LUIS ROMERO>

サイズは直径32〜33cm、厚さ6cmくらい。丸太をくりぬいたログドラムとなります。
トップの革はカウのローハイド。

アソートでハンドメイドのディアスキン製のバチつきです。

飾りとしてインテリアにも最適ですし、もちろん太鼓なので音はなるし叩けます(笑)
ハリがないといい音は出ませんので、天気のいい日は太陽に当てたり、冬はストーブやヒーターのそばに置くと革が張っていい音が出ます。

音をどう文で書いていいかわからないので、気になる方はお店に来ていただけたら試奏できます。
でも・・・意外に大きい音なので、他にお客さまがいるときはやめてね(笑)

カテゴリーから探す